::青黄で喧嘩
11/27 00:30

黄瀬「青峰っちってやっぱり桃っちにだけ対応違うっスよねー!あーあー幼なじみ様は違うっスねぇ」
青峰「何拗ねてんだめんどくせえぞ」
黄瀬「どーせ小さい頃に結婚の約束とかしたんだろ」
青峰「してねえよ」
黄瀬「どうだか?俺だって幼なじみだったら青峰っちに花かんむり貰っておっきくなったら結婚しようね、とか、毎日青峰っちの家に遊びに行って一緒にお風呂入ったり出来たのに…なんだよ…家近くだっただけじゃんか……インチキ」
青峰「…やりたかったなそれ」
黄瀬「えっ、あ、そっス、か?」
青峰「だけど今さら昔のことぐちぐち言われても困んだよ。風呂ならいつでも一緒に入ってやるし、結婚はまぁ…大人になって金貯まったら指輪買ってやる、よ」カァァ
黄瀬「…えっあ…あ、ありがとっス…」カァァ

結局真っ赤になって終わる二人

喧嘩しろよお前らよお!

(0)


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -