下品な話多い。落書きは恥ずかしくなったら消します

↑NEW ↓OLD

2012/11/01 01:23

ハッピーハロウィン!
あと遅れましたが、Lお誕生日おめでとう!

ハロウィン小説は静臨であげました。私はイベントごとでは第三者に苦労をかけるのが大好きなようです。

週末にでも青黄でハロウィン書こうかな、と思っています。


そういえば最近、高緑高にはまっています!!(^o^)
チャリアカー組可愛いですね。夫婦!夫婦!




2012/10/30 22:30

ハロウィン当日ネタを書こうか迷ってますw

赤司様と紫くんを呼びたいのてすが、さすがに京都と秋田は遠いですね。


真っ黒子様大好きです(*^□^*)

先週のジャンプに黒バスのユニフォーム交換栞がありましたが、青黄はなかったですねorz
桐皇ユニの黄瀬くんはエロくてビッチで天使だと思います。

公式早くやらかしてくれ




2012/10/29 16:36

はじめてHPなるものを作りました。
お友達出来るといいなぁ!


不束者ですが、長い目でよろしくお願いいたします(*´∇`)

趣味や好きな物など詳しくはaboutにて記載しております。


チキンですので、お気軽にお声かけしてくださるのを待っています!





PREV | NEXT


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -