▼04/11 16:01
memoを追加しました。これからもりもり描いていきたいです・・。スランプを脱出したいな


▼04/09 18:48
ランキング解除させていただきました。更新不足なので…ほんといままでご迷惑をおかけしました^^;


▼01/28 14:00
日々也様描いたら・・デリ日々描きたくなった。


▼01/27 13:53
何かあげれるイラストがないかさぐってみたら一つだけトレースだけどありました。他のは・・・・・R指定ものでしたOTZ


▼01/26 13:16
サイト始動させます。ご心配おかけしてすみません。


▼01/07 08:24
素敵メール返信&素敵サイト様二つ追加しました


▼01/06 08:56
おまたせして申し訳ないです。


▼01/04 11:45
なんとか改装終わったー(´ω`)


▼12/24 16:33
漫画の題名を歪み愛から崩壊にしました。そこからドタチンと臨也の関係が崩れていってしまったと…いうことでこっちの方がぴったりだなと、思い変えさせていただきました!


▼12/14 23:43
拍手コメントようやくつけました;ほんとすみませんでした。


home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -