メルフォ(2010/05/31)

2010/06/09 13:10

・田中さん
お返事遅くなってしまってごめ…っげほ、けぼ!
無事届いたようで良かったよ〜\(^O^)/
ていうか何マジックwww
そんな粗末なものを入れてしまってごめんなさいホント(土下座)
本当はもっとこう坂田を盛大に剥いて乱しt(ry)
田中さんにはモノクロの時とか沢山助けて貰ったしちゃんと後日お礼をさせて頂きたいで、す…!
りんごジュース本当においしかった、おかげ様で家族に一滴も分け与える事なく一人で完飲しましたありがとう〜\(^O^)/ ←
そしてぶっちゃけ解析で凄い来てくれてる人いるなあと思ってた(笑)
こんな妙なものしか置いてないサイト覗いてくれて恥ずかしいやら嬉しいやら…なんかすみません(^q^)

そちらの気候はどんな感じなんでしょう?
東京はもう長袖だとキツい時期になってきました。身体にはくれぐれも気をつけてね^^

だらだらと纏まりないのでこの辺で終わっときます、わざわざメールまでありがとうでした!
ホントしっかりしてて年上のようだ…(笑)
田中さん愛!←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -