全力の兄妹喧嘩後。
仲直り(?)をして家に帰っている途中、この時間から飯作るのは...なんて思いながら妹から言われた言葉を思い出す。



ーーーーー『最近チャラすぎ。...いつまで菜摘姉傷付けるつもり!?』



妹も良く懐いている幼馴染。
妹がどこまで知っているかはわからないが、俺が彼女に告白したという事は知っているだろう。肝心な彼女には逃げられてしまったが。はぁ〜と息を吐き出して今回もお世話になった幼馴染の顔を思い浮かべてがっくり肩を落とす。


「...なぁ由梨、菜摘、何か言ってた?」

「はぁ?いきなり菜摘姉?...そういえば、告白されたって言ってたけど」






戻る 進む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -