突然名を呼ばれて顔を上げる。
しかし目の前には誰も居ない。
どこから呼ばれたのかわからず、キョロキョロと首を動かしていると"ここだよ"と上の方から声が聞こえてきた。振り向いて声のした2階を見る。


「...祐」

「そんなところに座り込んでどうした?」


幼馴染が窓からひょっこり顔を出して覗いていた。座り込んでいる私を不思議そうに見ている。...ここで、助けを求めなければ私は動けない。でも原因が原因なだけに躊躇ってしまう。声が出ない。


「あ...」

「菜摘?」

また、あのときみたいに何か失ってしまったら...



「だ...大丈夫。踏み外した、だけ!」

「...ふーん?」

慌てて答えた私に不思議そうに首を傾げた彼だったが、廊下の向こう側から女の子から名前を呼ばれ、窓から出していた首を引っ込めた。幼馴染が居なくなったことにほっと息を吐く。

「...良くないけど良かった」





戻る 進む

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -