「...どうした?」

「...なんでもない」

「何だそれ、気になる〜」


ボトルを戻した彼はテーブルにグラスを置き私の隣に腰掛けた。お礼を言い麦茶に口付ける。よく冷えていて美味しい。グラスから口を離して軽く息を吐く。


「...由梨、彼氏出来て更に可愛くなったよね」

「彼氏が居なくても可愛い」


ぐぬぬ...と力を入れて言う祐。
相変わらずのシスコンっぷりに苦笑しつつ、彼氏の為に可愛くなろうと小さな事でも悩んで困っている由梨の姿を思い浮かべる。デート後に嬉しそうに幸せそうに報告してくる姿はとても輝いてみえた。私があんな風に可愛くなろうと努力していたのはいつだったか。


「羨ましいなぁ。あんな本気で恋したの、いつだったっけ」

「今」

「え」


突然真剣な声が聞こえたと思うとグラスを奪われる。麦茶が溢れないか気を取られていると視界がくるり、半回転した。正面を見ると天井と祐の真剣な顔。


「俺、本気でお前の事好きだって言ったよね」





戻る 進む

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -