ーーーチャプン


体と髪を軽く洗いお湯を張ったバスタブに浸かる。さっきの雨のせいで冷えた身体がゆっくりと温もりを取り戻すのを感じる。あとで泥まみれになったポケモンたちも綺麗にさせなければ。

チャンピオンロードでの戦闘を思い出す。あの子たちは鈍っているどころか、久々の戦闘で凄く楽しそうにしていた。実は私もバトルの方が好みだったらしく、久々のあのピリピリした感覚に心を躍らせていた。

たまにバトルするのもいいかなと思ったけれど、チャンピオンロードの1エリアをボロッボロにしてしまうような強い女は引かれてしまうだろう。ダイゴに見られでもしたら...せっかく良い感じになったのだからそれだけは避けなければ!






←backnext→





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -