仲間入りと再会





『とっ、徳川先輩の鬼ッ!』

後ろを向いて、声を上げると、


「……鬼は居る。」


冷静につっこまれた。


『あ、そうか。』

「ぶはっ」


奏多先輩が噴き出す。


『ちょ、奏多先輩!』

「ハハッ、早く挨拶しておいで。置いて行っちゃうよ?」

奏多先輩にそう言われて、急いで中学生の方に向き直った。



『……えーっと、みんな久しぶり!立海には後でちゃんと説明するから!だからその皆さんの!特に幸村くんの黒いオーラを止めてください!ついでに周助も!』


もう、怖すぎるよ、この中学生たち。


『改めまして、U−17代表候補合宿にようこそ!────3番コート選手兼、マネージメントコーチの藤咲菜摘です。宜しく!』


私の言葉を聞いた中学生達はざわつきはじめた。


「3、番!?」

「コーチ、だと?」



『それも後から説明するから!』

「あ、そうだ。ちなみに彼女はこの合宿で唯一の女の子。……苛めないであげてね。」


奏多先輩が横から現れて、私の肩を抱く。


「…………チッ」


あれ、今舌打ちしませんでした?幸村くん。

そのニコニコ笑顔に黒さを感じますよ。



「よし、挨拶は済んだよね?やっぱり僕らは先に行ってるから、キミの部長さんと話しておいで。」


奏多先輩はそう言って肩を数回叩くと、手を振って行ってしまった。


『あ、約束が違う!先輩ズルい!』


「ちょ、菜摘、悪ぃんだけど……さ。」


後ろから声がかかった。
この声は、ブン太?



「……幸村くん、どーにかしてくんね?」


『ああ、はい。』


忘れてた。
彼が黒い笑みで私、つか先輩を見ていたこと。


よし、やってやりますよ!菜摘、頑張ってやります!!


くるりと我らが部長の方へ向き、そして──────ダッシュした。




prev- return -next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -