「藤咲菜摘です。よろしくお願いします。」



烏森の警護をするために夜行から派遣された私。


現地にいる仲間に秘密にしていったら、マジでビビられました。








「あー、マジでビビったぞ。」



「ごめんね、閃ちゃん。」



HRのときは平然としていた閃ちゃんでも、今は本当にびっくりしているみたい。



「……お前、住むとこは?」



「閃ちゃんの家の近くのアパート借りてもらった。」



「一緒に住めばいーのに。……もう慣れただろ?」



「うん。でも、いいの。」



寂しいけど、



「なんだそれ。」



あたしはやっとみんなに打ち解けたから。


まだ、いいの。



「……たまには遊びに来いよ。」



「うん。」



争いになって、貴方を敵にしたくないから。


まだ、いいの。



「菜摘、」



「うん?」



「寄り道しよーぜ。」



「………うん。」








大好きな貴方をみんなの敵にしたくない。


大好きな貴方を敵にしたくない。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -