鬼滅の刃

「(ん?あれは...)」

「あ!義勇じゃーん!!!」

ぎゅう☆

「おっそーい。...待ってたのにィ。」

「(大人の世界だ...)」

「あーいい匂い。食べちゃいたいくらい。」

「(鬼の、匂い!?)」

っていう冨岡さんと炭治郎と義勇さんの継子の話



アイドル

俺様零くんと他校アイドル(女)


「...朔間零。」

「俺も有名になったな〜。」





協力者

降谷に引っ張り回されている夢主が
しっかりと仕事をしている話。
ゼロという事は隠して捜査に協力。
しかし、しっかりと協力者に情報を提供してもらい本来の目的を達成して解決。

「今日は安室さんは関係無いんだね。」
「...さぁ、どうかしらね。でも私にもちゃんと仕事はあるもんで。」
「...へぇ。」



幼馴染

私の幼馴染はとても気まぐれだ。
チャンピオンの仕事をしていながら、少し離れた私の家に遊びに来たり、石を採掘しに行ったり。トクサネシティの自分の家には帰っているらしい。放牧はしっかりと手入れされていた。
アイツはいつ何処で何をしているのだろう。

ポケモン ネタ



目覚めない

改めて彼女と再会したとき、彼女は文字通り眠っていた。姿が見えないと思っていたら色んな管を繋がれてこんなところで眠っていたとは。過去の自分を見ているようで凄く辛かった。彼女も会いに来るまではこんな思いをしていたのだろうか。

よく御伽噺で眠った姫を王子様がキスで目覚めさせるストーリーを目にする。そんなもので起きるのなら何度だってするよ。

...早く目覚めて、また笑顔をみせてくれ。


あまつき ネタ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -