友達とカラオケにいってきましたー!
たくさん語った(´ー`)笑

May.5(Sun)



この前子供達と走り回ったりしたせいで、筋肉痛になりました(笑)

May.5(Sun)



今日は兄弟と服を買いに行ってきまーす(*^^*)

May.4(Sat)



でもね、まさかのKくんとM2くんが来て焦ったよ。
2人は市民体育館に入って行ったからよかったけど、めっちゃこっちを見てたよ。
そのあとも、なにか食べに行こうとお店に入ったら、またM2くんとKくんいて、しかもMくんもいて最悪だったよ。
私はもちろんダッシュで逃げました(笑)

May.3(Fri)



友達と三人で公園に行ったら、サッカーボールもった子供がいたので、混ぜてもらって友達になりました(笑)
2時間くらい子供達と遊んだよ(笑)
疲れた〜、かわいかった〜

May.3(Fri)



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -