更新履歴

いえいえ、遅くありませんよ。期限内のご提出どうもありがとうございます!

死ネタとありましたのでスポーツ漫画なのにどういうお話の流れになるのだろうとワクワク(不謹慎ですが)しながら読ませていただいたのですが、ただ悲しいだけでなくしっとりとした切なさのあるお話で読んでいて引き込まれました。

夜にすすり泣く、というしーんとした雰囲気の中、エアファンや汽車の擬音がとても効果的に使われていて、幽霊の持田が姿を表す場面がとても印象的でした。
実際に大事な人が死んでしまったとしても、人はなかなか後追いできないものですよね。
死にたいと思いながらも結局はなに食わぬ顔で生きている、そんな辛さが持田の霊を見せたのか、それとも持田が自分からやってきたのか……。

こういう死ネタが好きなのでとても楽しませて頂きました。こちらこそご参加頂けたこと嬉しいです。
素敵な作品のご提出ありがとうございました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -