更新履歴

期限内のご提出どうもありがとうございました!

銀魂は私も昔、ノートに夢を書いてたジャンルなのですが、久々に読んでやっぱりいいなぁと。
友達として仲が良ければ良いほど、好きになった時になかなか伝える勇気が出ませんよね。
特にこのお話のお相手である銀さんは、普段がへらっとした人物なだけに、気まずくなったりしたらとても辛そうで夢主ちゃんの迷いにとても共感しました。

そして最後は銀さんの方が夢主ちゃんのことを好きで、言わせたかったという逆転のオチにきゅんきゅんしました。

タグ等もそのまま反映しておりますのが、万一掲載されたものをご覧になって不備等あればご連絡ください。

それでは素敵な作品のご提出、ありがとうございました!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -