更新履歴

期限内のご提出ありがとうございました。
そして掲載にお時間を頂いてしまって申し訳ありません。

復活はまさに私の世代!という漫画なので久しぶりに復活のお話を読めて嬉しかったです。というかむしろ、本誌掲載初回が10年以上前ということが信じられないくらいですね……。

素直になれないザンザスも、食事を誘うところから頑張ってるディーノも可愛らしくて、まさにお題通りの純情!というお話でした。ベスター使うのは若干反則な気もしますが、間に挟まれるスクアーロのことを考えるとまだ今回は穏便に済んでよかったですね(笑)

短編なのでこのお話はこれで終わりなのでしょうが、これから三人がどうなっていくのかとても続きが気になる雰囲気です。
素敵なお話をどうもありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -