更新履歴

ご提出ありがとうございました。

お互いをよく知るからこその甘えや駆け引きが艶っぽく、とても切ない話だと思いました。
単にかっこよさだけでなく、報われないのがわかっていて助けてくれるというところで余計に銀時の優しさが伝わってきます。

あと、個人的に「皆で肩を並べて歩ける道は、彼の前にはもう存在などしていない。」という表現が好きでした。今は一応仲間に囲まれている高杉ですが、確かにどこまでも孤独で復讐しか見えていない感じがします。

誰も報われない、と仰ってましたが、甘いだけでなくこういう余韻に浸れる話も良いですよね。
こちらこそ、企画に参加して頂けて嬉しかったです。
素敵なお話をどうもありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -