更新履歴

お早いご提出ありがとうございます!

早速読ませていただきましたが、第三者に語りかけるような文体でお話が進んでいくのはとても珍しく、引き込まれてしまいました。作風(技法?)が作家の湊か〇えさんみたいで、読んでいると自然に周りの情景が浮かんできますね。前回提出してくださったWTの話とはまたがらりと雰囲気が変わっていて、色んなお話を書ける鱗様は本当にすごいなぁと尊敬しました。

夢主とキャラクターの視点が入れ替わりつつ二人の関係が深まっていくさまに、改めて両片思いって素敵だなぁと。
返事は一通りというのもちゃんとお題に沿ってくださっていると思います。関係性って改めて言葉にするのは気はずかしいですが、ついつい確認したくなってしまいますよね。

お早いうえにこんなに素敵なお話を書いてくださって本当にありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -