更新履歴

ご提出ありがとうございました!

いえいえ、ちゃんと期限内に書き上げてくださったので大丈夫ですよ。
一応期限を設けさせて頂いてはいますが、基本的にご連絡さえあれば延長は何度でも可能ですし、書いていただけるだけでありがたいです。

復活はまさに私も世代でずっと読んでいたのですが、確かにあの10年でツナはすっごく大人になりましたもんね。南国様の書かれるツナにはその可愛らしさもかっこよさも両方描かれていて、ギャップがたまりませんでした。
夢主が別れを告げたのは誤解のせいでしたが、きっとツナは彼女を危険に巻き込みたくなくて引き止めなかった部分もあるのかなぁ、と。
他人を思いやったり、約束を覚えてて探しに来てくれたりと、キャラの良さやらしさがしっかりと詰まったお話でした。

こちらこそまだまだ至らぬサイトですが、また南国様にご参加頂けると嬉しいです。
今回は素敵なお話をどうもありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -