更新履歴

早速のご提出、ありがとうございました!

読ませていただきましたが優秀なボーダーの夢主なだけあって、口調や行動が毅然としていて格好よかったです。けれどもただクールなだけではなく、内心では女の子に囲まれている嵐山君に嫉妬したり寂しく思ったりと、可愛らしい一面もあっていいなと思いました。

恋人なのに立場上周りにも彼にも強く言えないからこそ、嵐山君がきっぱり『市民より夢主』と言ってくれたことにドキドキしました。夢主もそんな彼を咎めたけれど、内心は嬉しかったんじゃないのかなぁ……と。

ボーダーとして正しくいようとする姿と、普通の女の子としての一面の両方がうまく描かれていて魅力的な夢主だと思います。私事ですが、私も戦闘のあるジャンルを書いているので鱗様の人物の作り方、見せ方がとても参考になりました。

それでは素敵なお話をどうもありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -