更新履歴

お早いご提出、ありがとうございました!

早速読ませていただきましたが、三角関係でも両片思いのすれ違い、という感じでとても切ないお話でしたね。
いつまでも友達止まりな関係だからこそ「告白されたこと」を言って反応が見たくなった夢主の気持ちもわかりますし、それに無意識のうちに嫉妬してつい喧嘩腰になってしまった佐伯くんにも共感できます。
もしも絶交だと彼の言葉を遮ってしまう前に、互いにきちんと想いを伝えていたら全く違った結末になっていたのだろうと思うと、恋愛って複雑だなぁ……と。
そしてそんな複雑な心情描写を丁寧に書かれているので、改めて悲恋もいいなぁと思えました。

解のない恋愛というおおもとのテーマにもきちんと沿ってくださっていて、企画側としてはとても嬉しかったです。
素敵なお話をどうもありがとうございました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -