「………虎乃中学…か。ちょうど良い。下僕が欲しかった所だ」


最後に彼が赤司。
まさにその雰囲気は帝王そのものである。







翌朝。


いつもの様に紅葉通りを通り、特別講習のため学校へ向かっていた。

ただ、この日いつもと違い、体育館へ繋がる階段の元に少年が数人集まっていた。

大人顔負けの空気で、周囲を近寄せようとはしない。

触らぬ少年に祟りなし。

何もしらぬ顔で通りすぎようとした。


「桜水遥」


赤髪の少年に名前を呼ばれ、立ち止まった。
彼は確か、昨日の体育館から出てきたチーム…にいたような気がする。

まさか昨日のネタを揺すりに来たのだろうか。


『……私に何かご用でしょうか?』

「ご用も何も、君は今日から帝光中学の生徒だよ」


赤髪の少年は私に、手に収まる大きさの物を投げた。
それは"帝光中学校"と書かれた生徒手帳だった。


「生徒というより下僕と言うべきかな。今日からよろしく。下僕」


『…………はい?!』


こうして私は帝光中学へ転校し、バスケ部マネージャーという名の下僕となった。



END.



黒バスTOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -