「…………っはぁ――…すごいっスね、今の子!黒子っち、見ました!?」

「見ました。黄瀬君、頭を左右に揺らさないで下さい」

「減るもんじゃないし、いいじゃないッスか」

「やめて下さい。食欲と毛の細胞が減ります」


彼らは帝光中学バスケ部。

まだ場内のざわめきが収まっていない中、反省会という名の打ち上げ会のため早めに出てきた所だった。


会場を出て早々、真っ赤な風船が飛んでいくのが目に入った。
それを高いジャンプで引き戻した女子生徒。
見ないはずがない。


「あの制服って虎乃中学校のだよね〜」

「あー…あのお嬢様学校か。とんだ山猿が紛れ込んでるんだな」


彼らは紫原、青峰。
どちらも帝光に欠かせないエース選手だ。


「蛙の間違いだろう」


眼鏡をあげるが、既に女子生徒はいない。
…やはり山猿でも良いかもしれない。



>  3/4



黒バスTOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -