お祭り当日。
ステージにはアイドルグループの新曲が流れた。
それに合わせて踊りながら歌う"3人"の姿。


「桃井さんに来るよう言われたので来てみましたが…」


赤司を除いたレギュラー5人は舞台に釘付けになっていた。


右に桃井。
左に遥。
そして中央には…。


「………赤…ちん?」


赤いポニーテールをつけて薄くメイクをしているが、あれは間違いなく赤司だ。

嫌々感溢れているにも関わらず、振り付けは完璧である。
完璧すぎて3人の中で最も目立っていた。


彼らが呆然としている間に音楽が終わり、ステージ下にいる観客達から大きな声援があふれた。

数人からアンコールの声が上がると、それは瞬く間に会場中に広がった。


「……赤司っち、相当怒ってるっすよ」


ぱっと見無表情な上賑やかな会場のため、他の者には分からないだろう。
だがあれは今にもキレる寸前だ。


三人が最終チームで、他の参加者達がステージに集合しはじめた。

司会が"優勝、帝光バスケ部女子マネ!"と叫ぶと会場から拍手喝采の嵐。
観客席から黒子達も拍手をしている。
青峰に至ってはププッと笑いながら携帯を向けて写真を撮っている。


(勝って当たり前だが………負けたような気分だ)


後日、怒りの矛先は練習量3倍へ向けられた。

青峰の携帯から画像が削除されたのは言うまでもない。


END


黒バスTOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -