これからどうしようか・・・な日記。
2011/08/25 21:33

こんばんは。
当HP管理人ですm(_ _*)m

もしこのHPにチョコチョコ来られておられる方がいらっしゃるのでしたら、
進んでないコトこの上ない状況申し訳ないです。


更新できてない理由のひとつとしまして、仕事がバタバタ…。

二つ目に、京都旅行&インテへ行ってたのでそれの準備でバタバタ。

三つ目の理由が本誌の内容。
ネカフェを利用した際に本誌を見てしまったのですが、燐監禁ですと…っ。
しかも処刑宣告ですと…!
今書いてる長編と同内容なんですが…|||orz|||

あれを見て以来、書いてる小説どうしようと悶々と考えてる毎日であります。
いっそのコト路線変更してニョタ系に進めようかなんて考え中です(^q^)


絵も描いたり、もっと小説を書いたりしたいのですが
かいた所で何があると…悩みは増すばかりでありマス。

才能なんて無い作品ばかりの自己満足HPであるだけですし、HP閉鎖した方がいいのかなぁ…。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -