拍手お返事 | ナノ



チエコさん
2013/05/19 21:08

わーい、チエコさーん!ご無沙汰しておりました。
お元気でしたでしょうか?
強く儚い者たち、お待たせいたしました。というか、待っていてくださったことが嬉しくて仕方がありません!
しかもそんなに、お褒めのお言葉をいただくなんて恐縮です。ありがとうございます。
そしてCoccoの曲、大正解です!名曲ですよね〜。
構想が出来上がった当時、なぜかその曲だけにはまっていたんです。謎です。
一応、物語自体の全体の構成は出来上がっておりますので、ちょぼちょぼ書いていこうかなとは思っております。

チエコさんも、お体お気をつけておすごしくださいね。
メッセージありがとうございました!
レス不要とありましたが、すみません、しちゃいました…。

応援しております!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -