設定 | ナノ


リープ

プロフィール▼
*名前:リープ
*種族:ミミロップ♂
*一人称/二人称:俺/お前、あんた
*年齢:14歳
*身長:148cm

詳細▼
*照れ屋で血の気が多い
*強がりで素直じゃないリーダー
*チーム最速を誇っている
*特技は跳び蹴り。非常に痛そう
*見た目も性格も大分子供だけど、チームの事を誰よりも考えている
*スズ姉に片想い中
*↑彼女の前だけ素直になる
*自分より古株のクロを兄のように慕っている
*スズとクロが一緒にいると少し複雑な気持ちになる
*三人+さみだれを抜かした他のメンバーから見守られている状態



「ち、ちがうっ!スズ姉が好きとかそんなんじゃ…!」

「速度落すから、ちゃんと付いて来いよ。お前らのためとかじゃないからな!足が筋肉痛なだけだ!」
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -