ブログ | ナノ

明日合コンします(`・ω・)+
2011/01/03 08:28



◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話:チャームズのテーマ
メール:魔理沙は大変なものを〜だった気がする


●待受画面?
⇒ きせかえKH無印グッジョヴ

●お酒は飲める人?
⇒ 飲みたい人←

●好きなお酒は?
⇒ ビール飲みたいよビール

●お酒の失敗は?
⇒ 二歳の頃にビールを飲ませられまくったという。顔真っ赤にして鼻歌歌ってたという専らの噂

●ストレス解消法は?
⇒基本は楽しいこと考えると忘れる。駄目だったらゲーム(笑)

●今この瞬間の髪型?
⇒ちょうど霊夢さんくらいの長さになってきたので霊夢さんスタイル

●今この瞬間の服装は?
⇒長セーターと短パンにチェックのタイツ。最近やっと女の子らしい服装になったと思いながら胡座かいてる

●生まれ変わったら何になる?
⇒ねこねこ

●異性のまずどこを見る?
⇒中身だね(`・ω・)キリッ

●外見で好きなタイプは?
⇒外見気にしないかな。二次元なら見目麗しいのがry

●内面で好きなタイプは?
⇒優しくて面白い人かも

●あなたにとってmixiって?
⇒ 登録だけで終わった(笑)

●財布の中身は?
⇒ 今はお年玉あるからいつもよりは寒くはない…かな?

●何歳に戻りたい?
⇒今がいい

●愛されるよりも愛したい?
⇒どっちだろうね(´`)

●最近のマイブーム?
⇒(`・ω・)ユリッ

●1日の睡眠時間は?
⇒6時間くらいかと

●好きな色は?
⇒ 赤。よくオレンジだろって言われるけど

●切なくなる曲は?
⇒ ミクのほんの少しのさよならとか

●その理由
⇒ 歌詞にぶわってなります。しかし柊の携帯に入ってるのは歌い手さんのやつだな…声綺麗なのよ

●相手で音楽の好み変わる?
⇒(・ω・)?

●結婚は何回したい?
⇒予定はないけどもしするなら二回以上は嫌やなあ…



★予測変換バトン
*となりの『どっち』(と)

*崖の上の『ぽつぽつ』(ぽ)

*『ね』の恩返し(ね)

*天空の『時間』ラピュタ(し)

*『。』の宅急便(ま)

*平成『だろ』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『!』(ひ)

*『6』の動く城(は)

*千と『ちょうど』の神隠し(ち)

*『が』の谷のナウシカ(か)

*『くらいかと』の豚(く)

*『元』戦記(げ)

*ルパン三世『が』の城(か)

*『オレンジ』ぽろぽろ(お)

*『ぽつぽつ』の墓(ほ)

*スタジオ『時間』(じ)



もののけ!(笑)
もっくんもっくn

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44040
------------------

おうきさん宅でちゅどんしました
ありがとやんした(^O^)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -