ブログ | ナノ

浮気?みんな愛しているんだよ!
2010/12/28 07:52

皆俺の嫁バトン
これは地雷バトンです。

みたら必ず3日以内にしましょう。二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?

合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

→黒廼さん宅でちゅどんしました\(^O^)/やらせていただきます〜

それにしてもタイトルの文字数ギリギリ(笑)嫁オーバー無しとかむずくないか…?(ビバ多妻(笑))


1魔理沙(東方)
2そらたん(KH)
3ピカチュウ←
4アリス(東方)
5ろっきゅん(KH)
6ツナ(復活)
7テイト(07)
8けろたん(東方)
9レン(ボカロ)
10レッド
11イエロー
12椛(東方)
13寅丸(東方)
14クロノア
15哀ちゃん
16菊(APH)
17りっちゃん(けいおん)
18ミク(ボカロ)
19かなでちゃん(AB!)
20みんな嫁!(おま(^^^^)


お疲れ様でした。ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒上二人じゃ駄目ですk

有り難うございました。そして今度こそ本当にお疲れ様です。
お疲れ様でしたー




旦那や好きだけど嫁ではないかなキャラは入れてないです。ポケモンのキャラもっと入れたかったけどみんな旦那だった(笑)シロナさんミクリさんデンジさんまじかっけえ(*^q^)でもやっぱりシロナさんいいよシロナさん。

男の子10人女の子9人。女の子の嫁は去年から今年にかけて著しく増えました(笑)皆可愛いよごろごろがつん←


もうみんなお嫁に来ればいいのに\(^O^)/←




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -