ブログ | ナノ

今更ですが
2010/12/28 00:45

相方宅から貰ってきました(^^)


サドOrマゾ

!S・サドorマゾ・M!


これは君がSかMかの診断。

結果を見るのはちゃんと答えてからね?

じゃあ 質問するから、〇か×で答えて。

その際にコメント可能。


1.暗い所好き
⇒○
わくわくする(笑)

2.怖い話好き
⇒○
気になるもんよー

3.親に干渉されたくない
⇒○

4.掃除メンドイ…
⇒○
柊の部屋は床が見えないことで有名(笑)

5.メンドイ事が嫌い
⇒○
物凄いめんどくさがりやです


6.手が汚れる事は嫌い
⇒○
ついつい気にします

7.服が汚れるのはもっと嫌い⇒×
服より手が気になる(笑)

8.無駄に騒ぐ奴らがウザイ
⇒○
大音量は苦手です

9.勉強が将来役立つのか疑問⇒○
小学校知識で生きていくよ

10.水泳嫌い
⇒○
泳げないですorz

11.運動嫌い
⇒×
運動大好き!

12.熱血タイプウザイ
⇒×
嫌いじゃないお

13.負けるの嫌い
⇒×
譲れないことはあるけど、大抵は勝っても負けても楽しければいいかな

14.ぶりっ子見てると殺意
⇒○
ちょっと引きます…(´∀`;)

15.寧ろ殺気立つ
⇒×
殺気まではいかないかな多分←

16.使える奴は使っとく
⇒○
なんでも使います(笑)

17.賞味期限とか気にする
⇒○
何故か凄く気にします

18.見栄張り
⇒○
張るだけ張って自滅

お疲れ様でした

これで質問は終わり。

じゃあ とりあえず結果ね。


○の数がS。×の数がM。

目安としては

○が18…ドS

○が15〜17…S

○が12〜14…Sに近いN

○が9〜11…Mに近いN

○が5〜8…M

○が4以下…ドM



次にまわす人を
5人えらんでね!!

☆ふ
☆り
☆い
☆い
☆い

すみませ(´`;)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=118754
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


○13でした。Sよりで普通なんだ普通(二回言った)
賞味期限なんかは特に…凄く気になります(笑)


ありがとうございやしたー





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -