ブログ | ナノ

相互様ともっと仲良くバトン
2011/08/26 07:28


黒廼さんから頂きました〜(*^∀^)ななりんに照れまくってる私です//

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

柊七璃(ヒイラギナナリ)
ほしがこい

・そのHPはどんな内容?

ぽけもそとクロノアでのんびりまったりすぎる絵サイトです

・そのHPを通じて相互さまは何人?

5人…かな?ありがとうございますっ…!

・目標は、何人?

ななな何人でせう…こんなチキンですがいろんな方に出会えたら嬉しいです(*´∀`)

・みなさん、素敵ですか?

直接会って手を握りたいくらい尊敬してます…!

・相互さまから頂いたものとかありますか?

いろいろかっぱらっt頂いてますよ!宝物です

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?

さま、さん、ちゃんいろいろですねえ…私の事はなんとでも(^O^=^O^)

・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!

私ネーミングセンスryですよ!?と先に…順番はリンク参照でふ

・くろたん
・くーちゃん
・れんたそ
・うたたん
・じゅんちゃん

すみませっ…orz

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`

よよよよろしければばばr

・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!

こんな奴ですががんばりますのでこれからも宜しくお願いします…!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -