ブログ | ナノ

結婚することになりました
2011/05/09 17:23


一夫多妻の精神で(マジ顔)




黒廼さん宅でちゅどどんしました\(^O^)/


地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!


Q.お名前は?
柊です八割型(´ω`)

Q.年齢、職業は?
そう遠くない未来に酒飲みになります。職業はゲーマーでry

Q.身長、体重は?
最近152になりました(笑顔)
体重はしばらくはかってない…よ(^O^)←

Q.血液型は?
日本では三番目の変人多いと言われてる型

Q.本日の起床時間は?
6時く30分らいかな

Q.昨日の晩ご飯は?
ご飯味噌汁サラダ。お祝いに刺身も\(^O^)/

Q.理想の朝ご飯は?
ご飯に味噌汁(笑)

Q.メールの着信音は?
人によって違うけど…まあマスパかな

Q.1番最近メールした人は?相方ですなー(*´ω`)

Q.毎月の携帯料金は?
はてなー…。しかし私が一番高いらしい…何故だ…

Q.今の携帯は何代目?
初代です。
まだまだ死にゃあしねえよ<携帯

Q.経験したことのあるバイトは?
ないですなー(´ω`)バイトしたいでつ

Q.好きなアイスの味は?
ミルク味大好き。海塩食べたいです海塩

Q.ちなみにファーストキスの味は?
私もレモンって聞いたことはあります。最近はイチゴなんだとか…どっちにしろ酸いのか(^^^^)

Q.1番やりたいことは?
ゲームしたいです(キリッ)

Q.2次元に行けたらしたいことは?
好きなゲームやら漫画やらアニメの世界を全て巡りたいですぐへへ(*^q^)←

Q.ランドセル何色だった?
まっかっかでした。冬はソリになってた

Q.カラオケの十八番は?
コナンのtime after timeかな?

Q.嫌いなスポーツは?
バスケと長距離走は勘弁

Q.好きな教科は?
体育大好きなのに何故取らなかったんだorz

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
えええ(´ω`;)同じ漢字で同性同名いるのか…?な本名なんでちょっちパスです

Q.何歳で結婚したい?
結婚願望が無さ過ぎて…( ̄∀ ̄;)まあ35までかな…

Q.1番最近読んだマンガは?超電磁砲と緋弾のアリアと薄いほn←

Q.その中で1番好きなキャラは?
超電磁砲は黒子ちゃんとおねーさまが。緋弾はレキちゃん可愛いよレキちゃん

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
…ありがとうさぎかな?あのCM笑顔動画で流行ったなー

Q.今の服装は?
楽な服としか←

Q.今食べたいものは?
スイーツ全般と肉(笑)カレー女の次に肉女って家族に言われる

Q.1度言ってみたい台詞は?言いたい台詞は即使います(笑)ので多分ないかな…?
あと数ヶ月で俺の夏休み終わっちゃったが使えるぞ(^O^)!

Q.将来の野望は?
スイーツ食べ歩きとかむふふ(*´ω`)

Q.何歳まで生きる予定?
介護までいかないくらいまで

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
例大祭行きたいですあ(^q^)

Q.今何時?

17時。そろそろ飯の支度します
Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
課題詰めですわっしょい\(^O^)/


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

訳:暇な時にでもどうぞ(*^^)←
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------




テンション高くないか(笑)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -