ブログ | ナノ

二次元に浸りやがってまと(ry
2011/02/07 22:35

タイトル入りきらなかった/(^O^)\←直接投稿をめんどくさがる人


地雷です!!

二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。

→おうきさん宅でちゅどんしましたー


●今日または明日ある憂鬱な事
→毎日が憂鬱よ〜。受験終わるまでっ


●朝起きて1番最初に考えた事
→百合うまい(朝から)


●ガンダムで好きな機体は?
→…ごめん(´∀`)←


●好きなツンデレキャラは?
→アリスとテイトと金銀ライバルくんといっぱい\(^O^)/←

ツンデレかあいいよツンデレ


●好きなヤンデレキャラは?
→ヤンデレと聞いて屍姫が出てきたぶるぶる


●好きな単語は?
→わっふー、もふもふ、ゲーム、萌、百合、薔薇…まるで駄目な私


●あなたの趣味
→ゲーム愛してます(キリッ)絵ちまちま。妄想にやにや。


●「レッツパーリィ!!」って誰のセリフ?
→パーレイ?(^q^)


●最愛の俺様キャラは?
→七霊のフラウ大好きよ


●「俺、参上!!」ってなんだかわかります?
→電凹の桃としか分からない(テレビ見てなかったけど友人がry)


●最近心奪われたもの
→某二次創作アクションゲーの男前すぎる脇巫女さんに不覚にもときめいた私がいた


●好きな声優さん
→入野さん、斎賀さん、諏訪部さん…いっぱい!(またか)


●根暗の代名詞だと思うキャラ
→アビスのアリエッタが出てきた(アニスが根暗ッタて呼ぶからだうん)


●超次元しちゃってると思う作品
→サッカーは11人だぜO氏よ


●SですかMですか
→どっちか分からないって最近言われたからNで←
自称はただの変態です(キリッ)


●掛け布団もしくはそのカバーの柄
→花柄(笑)


●ケータイの待ち受け
→KH無印でふ(*´∀`)


●PCのデスクトップ
→グリモワについてきたCDROMに入ってた魔理沙可愛いよ魔理沙←


●家に帰って待ち受けていたら嫌なもの
→八本足のもさもさしたポケモン以外だと受け付けられない生物。見かけただけでしばらく寒気が止まらなくなりますガタブルガタブル


●「張五飛」←読んでみてください
→ちょうごひ(ドヤァ)
…え、何て読むの

●物理法則には従ったほうがいいと思いますか?
→…物理習ってないから(^ω^←こいつ)


●まともに生きてますか?
→まともなんて有りえないお


●ホントですか?
→大マジ<●>クワッ


●最期にバトン製作者に一言くれてやってください。
→お疲れ様やした


はーいお疲れ様でした。
これからもどうぞお元気で。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48094
------------------






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -