ブログ | ナノ

ポケットに入っちゃうモンスター
2011/02/07 22:23

黒廼さんから勝手に電波受信しました\(^O^)/←



ポケモン大好きバトン

好きなものをひたすらあげていくだけのバトンです
一人とか一体とかではとても選べない方は、文章を無視して語り倒してください


→犯行予告。一人、一体は無理ですキリッ←

‖ポケモン‖
〇好きなポケモンを各地方一体づつ
カントー→ピカチュウ、カイリュー、カメックス

ジョウト→バンギラス、オーダイル、マグマラシ、デンリュウ、えふぃとぶら(^ω^)

ホウエン→沼家、ジュプトル、プラマイ、ペリッパー、フライゴン

シンオウ→ポッチャマ、ヨノワール、ミミロップ、リーフィア

イッシュ→メグロコちゃん、クルミル、Wチラ、ペンドラー

〇一番好きなブイズ
→ブラッキーだと思ってたけどリーフィアかもしれない(何)

〇一番好きな伝説ポケモン
→シェイミたんかな?

○一番好きな御三家
→選べません(^q^)水タイプはあはあ←

○総合して一番好きなポケモン→やはりピカチュウ

‖トレーナー‖
○各地方で好きなジムリーダー一人づつ

カントー→ナツメお姉さま
ジョウト→ツクシ、(グリーン)
ホウエン→ミクリさま
シンオウ→デンジさん
イッシュ→デントとアイリスちゃんとカミツレさん

○各地方で好きな四天王一人づつ
カントー→カンナさん
ジョウト→お父さん
ホウエン→ゲンジさん
シンオウ→キックーノさん←
イッシュ→カトレアお嬢様

○一番好きな悪の組織トレーナー
→Nはどの部類ですか(`・ω・)

○一番好きなフロンティアブレーン
→ダディとネジキ

○一番好きなチャンピオン
→シロナさんまじシロナさん(*´Д`*)

○一番好きな主人公
→ホウエンの♂主かも。イッシュも好き
○一番好きなライバル
→ライバルみんな好きだ(キリッ)
○好きなその他のトレーナー、いるだけどうぞ
→みんな好きとか駄目ですか(こいつ)

○総合して一番好きなトレーナー
→シロナさんまじシロナさ(ry)

‖その他‖
○好きな技
→かみなり、じしん、めいそう、メロメロ、シザークロス
○好きなタイプ
→電気、水、虫(増えた)
○好きな戦法
→なんだかんだで正攻法かも。じわじわも好きだけd
〇好きな地方
→選べない(^^^^)
○好きなBGM
→ライバル戦(全部(笑))、シロナさん戦、ギラティナ戦、トレーナー戦(シンオウ)、N戦、ジムリーダー戦(イッシュ/最後の一匹の時の曲)

○好きな主題歌
Ready Go!、バトルフロンティア、チャレンジャー!!、めざポケ

○好きな映画
→水の都、レックウザ、七夜、ルカリオ

ゾロアクまだ見てない罠(^O^)

○大好きなポケモン、これからも好きですか?
→大好きといいたりないくらい大好きです!!

〇ポケモン好きな人に
回→電
し→波
て→送
ね→信

フリーで\(^O^)/←


お疲れ様でした、ポケモン大好きです

ポケモンふぉーえばー!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -