ブログ | ナノ

リンファとモンタで対談バトン
2011/01/03 08:36

黒廼さん宅から頂いて参りました(^^)


[オリキャラ対談バトン]

指定:リンファ(チラチーノ♀)
   モンタ(エモンガ♂)

【1、お互いを知っていますか?】

リンファ「残念ながら」

モンタ「そんな出会ったが最後みたいな言い方すんなや」

リンファ「…(私にとっては十分最後なんだけど…)」

【2、知ってても知らなくても、互いに自己紹介してください。】

リンファ「しゃしゃり出るのが大好きなうざったいエセ関西弁の騒がしい調子こきまくる奴」

モンタ「ただの悪口やん!あー、色気も可愛げもなくお姉さん気取りやけど表面だけで内心子供心でいっぱいの野郎」

リンファ「下手な嘘つくんじゃないわよ」

モンタ「大真面目や、あほ」

【3、お互いを初めて見た時の印象は?】

モンタ「はじめはなあ。いいなこのメンバー、可愛い♀二人いるわあって思っとったわ」

リンファ「最初まぐろを♀にカウントしてなかったのあんた?」

モンタ「一瞬や、一瞬。♀って分かったの三日後やけど」

リンファ「どこが一瞬よ…」

モンタ「だがしかし。一匹はこんなひねくれた可愛くない奴やった」

リンファ「可愛くなくて悪かったわね…私は最初あんた見たとき、うわウザそうって思ってたわ。実際そうだったけど」

モンタ「今はモンも同じく思っとる」

【4、貴方達の共通点は?】

モンタ「よくツム姉さんに『お二人はよく似ていますね』っていわれるけど…」

リンファ「何処が似てるのかしらねー…こいつと同種なんて…」

モンタ「こっちの台詞や!」

「「ふん!」」

【5、共通の知り合いはいますか?】

リンファ「メンバーのみんなかなー」

モンタ「そやなあ」

【6、共通の知り合いがいる場合、その人は貴方達にとってどんな存在ですか?】

リンファ「なんだろ…家族みたいな感じかな…?」

モンタ「モンの引き立て役やな」

リンファ「さいてー」

【7、最後の質問です。貴方達は仲良くできそうですか?】

「「いいえ」」←笑顔


【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】

フリーで!






ありがとうございました(*´∀`)


こんな感じで他のメンバーの関係も書けたらなあ…設定はだいたい決まってるのに絵にも文にもできてない私(笑)





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -