ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

よし

そろそろ本気出す(*´ω`)

課題の量が半端ないぜ…orz

2011/05/19 21:19

▽柊は混乱している

ルークはともかく…ヴァン先生とアッシュまで…え?ルーク長髪なんだけど…あるぇ(^q^)?てことはガイ様とアニスが一緒なのかな…ガイ様の死亡フラグが見える…ぞ

ストーリーはしばらくお休みにしてちまちま職業育てようかな…?

2011/05/19 19:55

ktkr



ちみっこが30円引きにしたフィギュアパート4はフタチマルでした…!一番のお目当てがやってきました(*´艸`)

ノートは安売りのお店で。授業中の落書きに使おうかなあと(こいつ)ちなみに裏はぎらちーです。

さて、アニポケはいるまで3Dメガネつくってようかな(´ω`)
2011/05/19 15:31

買い物いてきま

いろいろあって眠い…(;-ω-)

…ぴくでよく見かける絵師ぽけだん化が大変気になる私です。ちまっと描いてみようかな

2011/05/19 13:25

電撃DS発売が迫ってるこのごろ

…最近体重はかってなかったからお腹まわりが気になる…(´ω`;)
運動は食前が効果的らしいです(糖が体に回って空腹感が薄くなるだとか)。あと、1日で一番カロリーがたまりにくいのは14時30分〜15時ころと以前テレビでやってましたな。

最近0カロリーの飲料とかよく売ってるので助かります(´ω`)
私も運動しないと…

2011/05/19 00:56

おわったー

今日はいそいそと趣味に走ります(*´∀`)明日は課題詰めですが

絵描きたいのにゲーム欲求が先に来てしまう…orzまあ昔からだからしょうがない…か…

2011/05/18 17:51

お昼休み



天気がいいので散歩しながらのんびりひなたぼっこしてます(*´∀`)
あったかいなー…しかし車の音が残念…
2011/05/18 12:06

うおああ

いらっしゃ…ああああ!?(゜Д゜;)ロイドとコレットとすずちゃんも来た…!予想より早かった…メンバー固定できませんorz

エミルとマルタはずっと連れまわしてます。テイルズののまかぷ本当に美味しすぎますmgmg

2011/05/17 19:40

おおっ

しいなだあああ(*^O^*)!!ってことは黙ってれば2枚目くんフラグが…!←

TOPとTOSのキャラが増えると安心します(*´`)どっちも4、5回くらいはやってるからかな…ロイコレ待機しよう(キリッ)

2011/05/17 14:13

リッドに勝て…ないだと

三回くらいやってますが全部最後の最後で極光壁で刈られてますェ…(^^^^)
レベルは足りてると思うんだけどなー…こうなったら更にレベル上げしかないな…それか職業変えてみるかな

2011/05/17 13:23



(戻る)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -