ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

どうりでだるかった訳か…

嫌なフラグの足音が…課題昨日やっときゃよかった…(そこ)
速攻課題やって薬飲んでねます(;´ω`)明日は大事な日なのにばか…!

…風邪薬あったっけか←

2011/06/01 19:12

おおう

醤油さしが反抗期だ…(´・ω・)

2011/06/01 18:45

なんか落っことしたのかも

我ながら壁が硬い…(´・ω・)難しいよ

2011/06/01 18:05

最近やっと

学校にいることを楽しめるようになったやも。時間空けばすぐ帰ることはなくなりました(´ω`)
まあ一人で黙々と絵を描いてるだけなのですが…家だとゲームに走っちゃうので丁度いいかな?

同好会もついに明日です…ごくり。未だに東方語る人を見てない…青エク、BASARA、まどマギ、タイバニは割とよく聞くんだけどな(´・ω・)わからんよ〜
ポケモンはちらほら。しかし本気で愛してますな人はまだ見てない

というかゲーマーに出会いません。みんなゲームしようぜ←

2011/06/01 11:59

そだ

しばらく忙しくなりそうなのでこもりがちになる可能性大です(;´ω`)

Bの設定画は今週中には上げれるかな…?上げた後は7月半ばまで停滞しそうです…イベントで出すやつもちっと絞ろうかなあ…

おお。6月だ←

2011/06/01 00:13

なん…だと

なにやら金曜日に来るおかんがパイカリ4を見に行く気満々…私2しかまともに見てないんですけど\(^O^)/←あまり映画見ない

犬はこないらしいが晩飯込みだから行くしかないか…パイカリ好きだけど3途中までしか見てないから話がorz

2011/06/01 00:08

もふもふ(´ω`)

授業後くたくただったのですが、帰り道に散歩中の犬をいっぱい見れて癒されました。

犬連れてたお婆さんとまったり会話。犬好きでしょうって見抜かれた…だと…←
ついさっき猫すきでしょって言われたばっかりなのに(^q^)そんなに分かりやすいのか…

もうムツゴロウさん目指そうかな…これでも高校一年の前半まで動物愛でる仕事を目指してました
理数死んでて断念したけど…(´・ω・)

2011/05/31 19:07

燃え尽きたぜ…真っ白にな

頭が爆発すんじゃないかと思った…(´・ω・`)

パソコンむずいです…あとMac慣れないorz

2011/05/30 18:47

雨風そんなに強くないけど

時間割変更の為まだ授業あります…何故今日のしかも最後に授業入れたんだ…orz

お休み羨ましいよー(´ω`)時間あるので課題とBメンバーのペン入れしよう

2011/05/30 14:40

DP

ついにサトシVSシンジです。バトル燃えまする…!(`・ω・´)トリトドンってアクセントそこにつくんだ…←
来週はシンジの本気。痛そうだなあ…。サトシがんばれえええ

ぼちぼち課題やります(´ω`)

2011/05/29 19:33



(戻る)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -