ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

ごめんなさい←


あと、友達に便乗してみんなの胸のサイズ聞きまくってきました(^q^)ww

でかいと不便なんだって…そういえば肩こるとかよく聞く

2011/07/07 21:32

同好会

楽しかったです(*´ω`)みなさん面白すぎて腹筋が大変でしたw
なんか結構なんのイラスト描いてくるかは自由みたいで、水着のおなご全力で描いてきた私って…←

イラスト冊子は明日貰いますうふふ。楽しみすぐる

2011/07/07 17:05

知らないおじちゃんから

四つ葉のクローバーもろた(^^^^)いいことありますようにて…なんかどっからコメントすればいいか分からんが四つ葉って取った本人が持たなきゃ意味ないとかじゃなかったっけ(そこ)

2011/07/07 16:23

訛ってるよねと言われた

家の人が訛ってれば自然に訛る!(←結論)とくにばばいりゃもう。えさ帰ったら訛りなんて全開だべしゃな(^^)

な状態に。標準のつもりが無意識で訛ってたんだな…来年東京行く予定だからちょっと気をつけよう(´・ω・`)

2011/07/06 19:05

ぶわ…

今日は久々の自由だ…!やりたかったことやっとこう…。とりあえず絵描く←


三周年にむけて近々なんか置きます。忘れ去られてそうな以前のアンケート結果を参考に…5000スルーすみませんでした…orz

誰得メイキング(コピック)も予定してますので考察のため塗り方ちょっと変わるかも…いろいろ試したい塗り方があるのよね(´ω`)


…自由だ…っ(←学校でPSPやってた奴)

2011/07/06 18:16

でどーん



いつも気になってたけど人気ありすぎてなかなか触れなかった猫に接近成功(*´ω`)

黒だと思ってたらちょっとしましま入ってます。めちゃくちゃ人慣れしとるからちょっといじり甲斐ないけど可愛いからいいよ…!
2011/07/06 11:56

よっしゃああ

ペン入れおわったあああ\(^O^)/!

あとは着色だけ…長かった…。ポケモンとかついつい増やしちゃうのよね

2011/07/06 11:05

おはようございます

奇跡的に目覚まし40分前に起きた…これは授業中寝るな(´・ω・`)

2011/07/06 07:16

延々と東方BGM聴きながらの

やっと課題終わった…ナニコノ時間ー(^q^)
肩と腰痛い…アンメ○ツ塗って寝ます

しかし一限あるんだが起きれんのか…?

2011/07/06 03:52

オヤジ?知ってる

男の子も女の子も可愛い子いっぱいや…!なんで今まで意地張って買わなかったんだろ…げへへ(*´∀`)←

2011/07/05 20:07



(戻る)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -