ブログ | ナノ


ええと、久々にサイトに関してのお知らせです。10000hitもうすぐですね!こんなに更新がないのにきてくださる方がいらして本当に嬉しさと申し訳なさでいっぱいです…!

実は、今年度中に閉鎖を考えています。ポケモン、クロノア大好きです!ジャンル熱が冷めたわけではありません。去年からすこしずつサイト熱が冷めてしまっていったようで…このままずるずるひっぱるよりはすぱっと終わろう!と考えました。ほしがこい閉鎖後のサイト運営予定はいまのところありません。

それとこのままいけば来年から社会人にもなるので、ますます更新などもできなくなると思います…。来てくださっている方々本当に申し訳ないです…!!

とりあえず年末までにはなにか更新できたらと考えています。この日更新するよと宣言をしたいところですが、やはりいつ更新できるか自分でもわかりません…落書きなどでも上げたらお知らせします。

残り1、2ヵ月くらいですが、もう少しの間ほしがこいをよろしくお願いします(´ω`)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -