ブログ | ナノ


昨日…かな?リーグクリアしましたー!(*^∀^)

リーグメンバー
ミント(ジャローダ♀)
ショコラ(ゾロアーク♀)
ロア(ブースター♂)
ういろう(シビルドン♀)
ホイップ(ペリッパー♀)
やよい(シンボラー♀)

レベルはこちらのほうが2、3高いくらいで、ショコラちゃんはナイトバースト習得のため64まで上げました(`・ω・)

とりあえずシキミちゃんとカトレアちゃんは見た目シンボラーかシビルドンにしたゾロアークにわるだくみ積ませてナイトバーストで落としましたwwショコラちゃんつえーーー!

苦手なレンブさんはボラーさんで、ギーマさんはみんなでかかっていったらなんとかなりましたw
そしてチャンピオン!まさかの子でしたが不意打ちネタバレ見て知ってたり…BGMいいね!ミント姉さんで初手炎持ちサザンをテールで交代させとぐろまいてとぐろまいてとぐろまいてとぐr
結局一体で倒してくれました流石や…!!
EDは今回は和やかでした(´ω`)やっとクリア…!

イッシュめぐりはやよいちゃんをお留守番させて友達から貰ったアーケンのもなかくんを入れます(`・ω・)NNは自分で決めてたのを付けてもらいました!あとは特性アナライズのヒトデマンを急に入れたくなったのでどうするか検討中…

新たなメンバーを加えての再出発が楽しみです(*´∀`)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -