ブログ | ナノ




ホドモエジム前ということでメンバーをじりじり育ててます(`・ω・)

ミント(ジャローダ♀)Lv.36
ショコラ(ゾロアーク♀)Lv.33
やよい(シンボラー♀)Lv.34
ロア(ブースター♂)Lv.30
ういろう(シビシラス♀)Lv.28

黒一点!!さすが唯一王や!!(笑)上二匹は最初から♀のつもりでしたがまさかこうなるとは…やよいちゃんはタチワキジムの際にジャノビーとゾロアだけだと不安だからARサーチャーから連れてきた助っ人だったのですが…タチワキだけでなくヒウンもほぼ一体で倒してましたねw序盤でこの子はチート!!

今回のメンバー予定はジャローダ、ゾロアーク、ブースター、シビルドン、アーケオス、ペリッパーです。
シビルドンは♂かなあと思ってたのですが冷静イタズラ好きが出たら採用するしかないですよね(´ω`)

ロアくんが一致技をほのおのうずしか覚えてないという悲惨な状態なのでニトチャか牙ほしいです切実…

ストーリー語りとかも後でしたいのですが気力がないのでこの辺で…(´ーωー)。○
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -