ブログ | ナノ


長いから畳みました;


自然にエンドレス対戦になりました(笑)何回対戦したっけと思うくらいひたすら対戦しましたウホァー

ポケモンかなり被ってたw初っ端から同じて(^^^^)
何回勝ったか何回負けたかわからんが昆虫メンバーが勝利したのは覚えてます。よくやったおまいらああああ!ツムギ無双はわろたw
Bメンバーは反省会…勝率低すぎてお腹いたいww
Wメンバーはかなり勝ってたな…リーダーのハナビ(エンブオー)だけの反省会になりそうですが(やられんの早すぎて…orz)


いやあ…ポケ充でした…(笑)やっぱり対戦いいわあ…(´ω`)とりあえずランクルスもう一匹育てたいです。じわじわまっちゃと正反対でトリックルームでガンガンいくような子。前からちょっと考えてたのでそろそろ実行したいなーと。

性格何にしようかなー。努力値も一応振りますがランクルスまで長いのよね…ユニランの時点でとくこう高いから問題はなさそうかもですが

とりあえずかわらずの石粘り作戦やるぞ…!個性の引き継ぎ方は忘れた(^^^^)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -