ブログ | ナノ


ようやくバッジ8つ目ゲットしました\(^O^)/

メンバーは40レベ半ばくらい。割とごり押しです(笑)みんな立派に育ちました

サブロウ(カメックス♂)
カノ(ピカチュウ♀)
フロラ(バタフリー♀)
ベイク(ニドキング♂)
イチカ(ラフレシア♀)
ヒイロ(ブースター♂)

サカキパパンの切り札ニドキングはサブくんのハイドロカノンで撃破。
リスクのある技はあまり好かないのですが、カメックスには究極技を覚えさせたい私です。


途中マサキに拉致られて寄った1〜3の島が久々で楽しかったです。田舎に暴走族はいらないのさ(^q^)マヨちゃん可愛いよマヨちゃん
リーグ後の島巡りが楽しみです

ポケモン屋敷で絶賛迷子になったのも良い思い出…。よくあるこった気にすんな!の子の家じゃないですよ(^O^)金大好き←


さて、いよいよポケモンリーグかあ…。レベル上げないときつそうだ。振り返って思ったのはストーリークリアするまではメンバーに空を飛ぶ覚えた子入ってないと移動が不便(笑)

飛行タイプ枠は今回バタフリーでしたので…いつもはピジョットです。しかし毒タイプを使ってくるトレーナーが多いのでフロラのエスパー技は重宝してます。ちなみにベイクは今さっき初の地面技覚えたばかりです(笑)

まあカノとヒイロも穴を掘る覚えてますが…相手によっては地震で刈られちゃうんだよね…orzサカキ戦でカノだけが犠牲に…ごめんねええ(´Д⊂)


そいでは、今日は寝ます。明日課題を終わらせたら少しはゆっくりできるぞ〜(´ω`)落書きばっかりたまってるんでペン入れとか着色とか…できたらいいな…(遠い目)




来週辺りにはマイソロ3を買って始めてそうです(笑)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -