ブログ | ナノ


とりあえずメンバーが揃いました

サブロウ(カメール♂)
カノ(ピカチュウ♀)
フロラ(バタフリー♀)
ベイク(ニドキング♂)
イチカ(クサイハナ♀)
ヒイロ(ブースター♂)

♂♀の割合がいい感じに。なるべく育てたことのないポケモンがいいなあと思ってたのにブースター以外はみんな育成した記憶が…(´ω`;)あるぇ

ヒイロ攻撃ぶっとんでて助かります(笑)打撃の炎技覚えないのが残念…。カノも攻撃向きでびっくり。いやピカチュウって個人的に攻撃向きがいいんだけどパンチもボルテもないのがイタタ(^q^)穴を掘るで削るしか

イチカとフロラはこれから強くなるって信じてるから…!←
次エリカお嬢様だから飛行技とエスパー技持ちのフロラは活躍するはず。他に有効なタイプいないし…(ヒイロは炎技をまだ覚えていませんorz)

ベイクとサブくんは安定の強さ。素早さは低いけどバランスはいいので活躍します。はやくサブくんをカメックスにしよう。御三家の水タイプ最終形態はカメックスからダイケンキまで惚れ惚れするほど大好きです(*^O^)いやみんな好きだけど水タイプかっこいい…!

カノは進化予定無し。イチカは35で月の光覚えたら進化させます。今はみんな30レベ辺り


さて、明日明後日は課題詰めなんでちょっくらFRお休みします(´ω`)休憩にちょこちょこやるかもですが(笑)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -