落書き | ナノ



お悩み
2011/02/10 20:20



「……」

「珍しいですね〜、悩み事ですか?エルさん」

「………うん」

悩み事?ボクに言ってくれればいいのに…。

「よければ聞かせてもらえませんか?」

「いいの?でもなあ…うーん…ちょっと耳かして」

「はいはーい」



あ、二人でこそこそ話し始めた。聞こえないなあ…近づいてみよう


「───なんだよねえ」

「ええええ!?それは…、あ、レインさん…!?」


…見つかっちゃった。ん?パッチール顔真っ赤…


「…二人で何話してたの?」

「パッチール、どうすればいいか…」

「お、奥の部屋をお貸ししますので、お願いですから話しあってください!」

「え?なに?なんのこと?」

「ごめん、借りるね。レイン、ちょっと」

だからなにが!?なんで!!?



****



「レイン、君3日前から…」



「……3日前から?」








「…ズボンのおしりのとこ、破けてる」


「―――っ!?mj.ptふじこtg@@?!??」





(な、なんですぐ教えてくれなかったの!?)

(だって、言いにくかったんだもん)

(だもん。じゃないし)









***
こーゆーのって言い出しにくいよね(^O^)←
いや、エルだからかもしれないけど…(何)

3日間見えry


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -