Thanks! The first anniversary | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
後書
(3/6)


いつもsapphireにお越しくださいましてありがとうございます。
改めまして一周年企画のアンケート式リクエストに沢山のご投票とコメントを頂きました事、此方も重ねてお礼申し上げます。とても嬉しく光栄に思っております。


さて、大変長らくお待たせいたしましたが、幕末のお話の方をアップ致しました。

1位『恋人設定で一緒にお酒を呑んで、酔い潰れてしまったいつもと違う斎藤さんに熱く愛を囁かれるお話』
となっておりましたが、実はこれは私aoiが例に挙げた項目でして(案は生誕祭の愛を語ろうアンケートを参考にさせて頂いているのですが)、これが1位というのも何だか寂しいかと思いまして。
2位『トリップ少女。斎藤さんが好きすぎて現代のノリで攻めまくるw照れながらもなんでも受け止めちゃう斎藤さん。見事少女に陥落されちゃうお話』
こちらを合体させた感じで書かせていただきました。


現代の方も挙動不審斎藤さん登場の予定なのに、こちらもしっかりと不審臭漂わせてしまいました。すみません(;∀ノ[壁]
トリップ少女ヒロインは大学を卒業したあたりと言う設定になっております。
ヒネリもなくカル〜クお読み頂ける感じですので敢えての解説は加えません。
皆様に少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
それでは長くなってしまいましたが、とても楽しんで書かせていただきました。
この度はありがとうございました。

2014/04/25 aoi


prevnext
return
MATERIAL: egg*station

AZURE