Thanks! The first anniversary | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
後書
(6/6)


いつもsapphireにお越しくださいましてありがとうございます。
幕末のお話からかなり間隔が開いてしまいましたが、やっと現代編をアップ致しました。大変お待たせいたしました。


こちらは『ホワイトデーに何故かランジェリーショップでプレゼントを選ぶ羽目になり、かなり挙動不審な斎藤さん(笑)。斎藤さんの下着の好みが出ていたら面白いかも?』というリクエストで書かせていただきました。
時期が移ってしまいましたのでホワイトデーではなくお付き合い半年記念日(そんな記念日あるのか?)というとってつけたようなプレゼントとなってしまいましたが。

今回の挙動不審ぶりは過去最高レベルではないでしょうか?
このお話の中の何処を捜してもカッコイイ斎藤さんはいません。むしろ斎藤さんの存在自体が怪しくこれ誰?状態かもしれません。
本当に申し訳ありません(*ノД`*)
でもやはりとても楽しく書かせていただきました。

ランジェリーショップということでヒロインさんが試着するシーンがあるのですが、調べたところショーツの試着というのはどうやらなかなかないことのようです。
と言うわけでこの部分は物語構成上のフィクションとなりますことをどうぞご了承くださいませ。

このUPを持ちまして一周年企画の執筆は終わりとなりますが、頂きました他のリクエストもいつか書けたらいいなと思っております。
アンケートやリクエストにご協力くださいましたお嬢様、この度はありがとうございました。
近頃更新亀化が著しい当サイトではありますが、細く長くなろうともしつこく続けていきたいと願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2014/05/22 aoi



prev|next
return
MATERIAL: egg*station

AZURE