response | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
RESPONSE


お名前をクリックしてください
ご感想へのお返事では
書いたもののネタバレをしている時があります
ご自身宛て以外を閲覧の際はご注意ください



淺月さん、初めまして、こんにちは。メッセージを嬉しく拝見しました。メールの方は無事にお届け出来ているでしょうか。
薄桜鬼オンリーの頃から当サイトにいらしてくださっているとのこと、そしてとうらぶの方もお楽しみいただけているようでありがとうございます。更新速度が以前より落ちてしまってお待たせが多い拙宅ですが、こうして長く通ってくださっているとのお言葉をいただいてとても感激しています。まだまだ書いていきたいなと改めて思っております。
作品を読んで感想を文字にして残すということはなかなか大変なことですよね。とてもよくわかります。私も他サイト様に伺って素敵なお話を拝読しても、なかなかコメントが出来なかったりしています。
くださったお言葉ももちろんのことですが、苦手と仰りながら淺月さんがお時間を割いてお書き添えくださったこともとても嬉しくありがたく思っています。お気持ちしっかり伝わってきました。
拙いサイトですが、これからも淺月さんのお時間のあるときに遊びにいらしてくださると嬉しいです。いつでもお待ちしています。励みになるメッセージをありがとうございました。

2017/09/08
RETURN


榛名さん、こんにちは。無事にお届け出来たようでほんとによかったです。ご報告くださってありがとうございます。安心しました。
天使斎藤さんをさっそくご覧いただけて嬉しいです。天使は拙宅の甘々担当なんですが、あの人は優しいを通り越してもはや過保護が過ぎますよね。ちょっとお母さん入っちゃってるかも(笑)他作に斎藤先輩という人がいるのですが、キャラ的には対極にいる感じです。
更新の方がゆっくりになってしまっていて申し訳ないです。嬉しいお言葉をいただけたので、頑張って書いていきたいなと改めて思っております。斎藤さんばかり書き散らしているサイトですが、これからも榛名さんに楽しんでいただけたらとても幸せです。
嬉しいメッセージをありがとうございました。

2017/09/05
RETURN


こんにちは、初めまして!当サイトにいらしてくださりあたたかいコメントをありがとうございます!お返事が大変遅れてしまいほんとに申し訳ありません(T_T)
MY DEARESTをお楽しみくださっているのですね。とっても嬉しいです。あちらは斎藤さんのお誕生日をささやかに祝う企画から始まったものなのですが、いつしか4年を数え幼馴染カップルの関係も少しずつ進んできましたね。夏も終わりかけですので、またそろそろ今年のエピソードを考え始めています。これからもご一緒にあの二人を見守ってやっていただけたらとても幸せです。
こちらこそ感謝でいっぱいです!具体的にタイトルを教えていただけたりお声をいただくと本当に励みになり創作の活力になります。幼馴染みは毎年「そろそろ飽きられてないかな〜」と多少不安を感じつつ書いていますのでほんとに嬉しかったです。今年の年末も(気が早い笑)幼馴染み、頑張って書かせていただきますね!
またいつでもお時間の許すときに遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
このたびはお返事遅くなってしまってすみませんでした。嬉しいメッセージを送ってくださってありがとうございました。

2017/09/05
RETURN


さっこさん、こんにちは。
嬉しいメッセージを添えてくださりありがとうございます。メールの方は無事にお届けできましたでしょうか。
そしてさっこさんに青よりも〜をお楽しみいただけて嬉しいです。もう4年も前になりますがあれを書きたいためにサイトを始めたようなものなので、私としましても思い入れがあり、拙いながらも今でも読んでいただけるのが嬉しく(しかし恥ずかしく)でもやっぱり嬉しいです。
そして原田さんにご注目くださってるとのこと、とても感激です!全編にわたり斎藤×夢主が主題ですが、実は書きながら原田さんにもかなり(内心ひそかに)力を入れていました!当て馬役で申し訳ないながら、あくまでもカッコよくフラれる原田さんを目指し、実のところ斎藤さんよりもカッコよくしたいくらいの心意気で書いていたんです。当時から青よりも〜についてはたくさんのご感想や嬉しいお言葉をいただいてきましたが、原田さんに言及された方がほぼいらっしゃらなかったので、このたびのさっこさんのご感想、とてもとても感激しました!
さっこさんは左之さんがお好きでいらっしゃるのでしょうか?と仮定しましてですがBehind the Scene*内にあります長編Eternallyにもぜひお目通しいただけたら嬉しいな……なんて思います。ガチの原田VS.斎藤となっております。コラボ小説で私の担当は斎藤さん視点のみですが、素敵な原田さんの方は相互サイト様が書かれています。お時間のある時によろしければ覗いてやっていただけますととても嬉しいです。なんだか押しつけがましく宣伝をしてしまってすみません!お時間があったらぜひ(*ノノ)
ではではとても励みになるメッセージをありがとうございました。

2017/09/01
RETURN


しゅりさん、こんにちは。このたびは数あるサイト様の中より拙宅にもお目を留めてくださりありがとうございます。メールの方は問題なく届いたでしょうか。
短編も長編も楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。そして斎藤先輩をお気に召していただいているとのこと、とってもとっても嬉しいです。手前味噌ではありますが、拙作の中では私もクーデレ先輩がかなり好きなキャラでして、オチやエンドを設定していないので細々ながらサイトが存続する限り続けていきたいなと考えています。
近頃ネタがなかなか浮かばず思い出したとき亀更新となってしまっていますが、これからも頑張って書いていきますね。しゅりさんのお時間のある時にまた覗いてやっていただけますと幸いです。
嬉しいメッセージを添えてくださりありがとうございました。

2017/09/01
RETURN


あいかさん、こんにちは。
この度はメッセージをお書き添えくださりありがとうございます。無事お届けできましたでしょうか。返信不要とのお気遣いをいただきましたが、あまりにも嬉しいお言葉に舞い上がってしまったので、少しだけお返事を書かせてくださいね。
拙作で斎藤さんの素敵さを再確認したと仰ってくださったのがとても嬉しくて、夜更かしまでしてお読みいただいたとのこと、書き手としてとてもとても幸せな気持ちになりました。とうらぶをお探しでいらしたのにまだ作品数が少なくて申し訳ないですが、こちらも少しずつでも書いていきますので、しばしお待ちいただけましたら嬉しいです。
拙作のサイト内棲み分けについては幾度も試行錯誤を繰り返しての現在の形なのですが、作品に穴が開くことやリンクで行き来することが興ざめになるであろうことがとても心苦しいです。私事を含む諸事情を考えあわせ、このようにせざるを得ない現状を申し訳なく思っております。
拙いサイトですが、またあいかさんのお時間のある時に遊びにいらしてくださるととても嬉しいです。いつでもお待ちしておりますね。励みになる嬉しいメッセージをありがとうございました。

2017/09/01
RETURN


神礫さん、こんにちは。
この度は大変嬉しいメッセージをくださり、またご報告の方もありがとうございました。安心しました。数日留守をしていましてお返事が遅れてしまい、まとめてになってしまってすみません。
拙宅では薄桜鬼の斎藤さんばかりほんとに無節操に書き散らしてますのに、もったいないくらいのお褒めのお言葉を賜り、照れながらもとても嬉しくて、いただいたメールを何度も読み返しては感激しております。私の世界観などはそんなに大層なものでなく素晴らしい原作に乗っかって書かせていただいているだけですが、それでも共感をいただけたとのお言葉が本当に本当に嬉しくて。一つでも多くの作品を読みたいとおっしゃってくださったことも、涙が出ちゃうほどに嬉しいです。また体調等へのお気遣いも恐縮です。
すっかり更新速度が遅くなってしまってお待たせばかりのサイトですが、いただいたお気持ちを心に、これからも細々とマイペースに書いていきたいと改めて思っております。
神礫さんのお時間の許すときに、またいつでも遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。
とても励みになる嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました。


2017/09/01
RETURN


わかめさん、初めまして、こんにちは。
いつも当サイトを楽しんでくださっているとのこと、とても嬉しく光栄です。ありがとうございます。
パスワードをお送りさせていただきました。無事に届きましたでしょうか。
そして、わかめさんは薄桜鬼再燃で再プレイをされているのですね。それを伺ってほんとにほんとに嬉しく思いました!(決して●トメイトの回し者ではありませんが!)
全盛期に比べればやはり寂しい部分もチラホラありまして、でも薄桜鬼という作品は、流行り廃りを超えた良作だと常々思っておりまして。これからもご一緒に楽しんでいけたらとても幸せです。
励みになるお言葉に、私も細々とですがこれからも楽しんでいただけるよう、頑張って書いていきたいなと思いました。とても嬉しいメッセージを添えてくださりありがとうございました。

2017/08/19
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE