response | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




梅花様


梅花さん、こんばんは。イブに心温まるメッセージをくださりありがとうございます。うちの斎藤さんを思い出して遊びに来てくださって、とってもとっても嬉しかったです。
お返事が遅くなってしまいほんとにごめんなさい。
秋くらいからプライベートの方で色々ありまして各方面が大変に忙しく、自宅にいられるのも月の半分強という有様で。春頃には少し落ち着くと思うのですが。
サイトもツイッターも完全お留守な状態が続いて申し訳ない限りですが、私の斎藤さん熱もぜんっぜん冷めてはいないです(笑)
また書けるときが来るのを自分でもじっと待っています。
年末にかけてますます寒さが厳しくなりますが、梅花さんもご自愛くださいね。嬉しいメールをくださってありがとうございました。



MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE