response | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




HRC様


HRCさん、こんにちは。先日はご丁寧にありがとうございました。二度に渡りお手数をかけてしまい申し訳ありません。また、届きましたのご報告もくださり安心しました。
HRCさんも薄桜鬼の創作をされているのですね。そしてとても責任あるお仕事に就かれているとのこと、そんなHRCさんに数年越しでいらしていただき拙作を何度も読み直していただいていると伺って、大変恐縮ながらとても嬉しく思います。
ただただ薄桜鬼(というか斎藤さん笑)が好き過ぎて思いを文章にぶつけちゃってるだけなのですが、サイトの開設以来たくさんの方がいらしてくださり、楽しんでくださったり共感くださったり、そういうお言葉をいただくたびに本当に嬉しく幸せを感じます。
十周年を迎えた薄桜鬼という作品がこれからも長く愛され続けることを心から願ってやみません。二次創作は正直微妙な形の活動ではありますが、薄桜鬼ファンの一人としてこれからも片隅でひっそりやっていきたいなと思っております。
またいつでもお時間の許すときに遊びにいらしてくださいね。この度はありがとうございました。



MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE