response | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




千景様


千景さん、こんにちは。届きましたのご連絡をご丁寧にくださってありがとうございます。お返事の方、大変遅くなり申し訳ないです。
千景さんは太郎さんがお好きなのですね。拙文を楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
わぁ!刀剣乱舞のお話をお待ちくださってる!私自身他所様の作品を拝見したりpixivを覗いたり、その度に書きたい刀剣さん(とくに伊達組とか!)が出てきてうずうずしてしまいます。と言いつつ現在書く時間がなかなか取れなくなっています。
サイトは細く長く続けたいので、ゆーっくりですがまた何か書いていけたらいいなと思います。
千景さんのお時間のあるときに、またチラリと覗いてやっていただけたら嬉しいです。
メッセージをありがとうございました。



MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE